0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ビックイベント(*^^)v夏祭り♪4 「スイカ割り」ノ巻
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

2021年9月9日

ビックイベント(*^^)v夏祭り♪4 「スイカ割り」ノ巻

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

スタッフブログです♪

最後は「スり」のご様子をお届けします!

顔の3倍あるスイカを割らせて頂きました♪

 

大きくて硬い(;^ω^)
何とか二人で力を合わせて割りましょう(*^^)v

職員が一番うれしそうな顔をしてますね(#^.^#)

すっごく甘かったです(^^♪
これほんま美味しいと仰って頂けました(#^.^#)
このお写真映えてますね(*^^)v
おいしそうに召し上がって頂けました!(^^)!

甘いわよ~とすっごく喜んで頂けました(^_-)-☆

夏祭りを終えて率直な感想です。

コロナ禍は寂しすぎます( ;∀;)

一昨年までだったらご家族の方も参加していただいていた夏祭りですが、ご家族不在の夏祭りはご利用者さまが一番寂しいですよね( ;∀;)

新型コロナウィルスが落ち着きさえすれば!

以前のようにご家族様にも参加して頂きたいのですが(;´∀`)

なぜこんなにも皆さんが悲しい思いをしなければいけないのでしょうか・・・

でも心配はありません(*^^)v

私たちがいつも一緒にいますので♪

必ずやコロナが落ち着いて以前の暮らしが戻りますように・・・♪

 

横浜羽沢3スタッフブログでした

過去のブログはこちらをクリック♪

loading now...