0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモートいきいき盆踊り②【グループホームみんなの家・新川崎介護ブログ】
スタッフブログ

グループホームみんなの家・新川崎

2021年9月2日

リモートいきいき盆踊り②【グループホームみんなの家・新川崎介護ブログ】

こんにちは!

いつもグループホームみんなの家・新川崎の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

みなさん岡庭先生の手本を真剣に覚えます♪♪

いつもの動きなら完璧な新川崎メンバーですが今回は盆踊りバージョンということもあり少しアレンジがあったりと多少難易度アップしている模様!さてきちんと踊ることができたのでしょうか~♪

いきいき盆踊りいざスタート!

新川崎のみなさんモチベーション高いです!やる気と元気だけはどこのホームにも負けません(笑)もし間違えても笑顔で最後までやるよー!(いつもの合言葉)岡庭先生の動きを見ながら一緒に身体を動かしていきます!

 

いきいき盆踊りははじめての開催ですがみなさんのみ込みが早いのでびっくりしました!普段から基本的な動きをマスターしているだけのことはあります!

本来ならば動画で公開したかったのですが曲が流せないため写真多めとなりました~残念。でも写真からもわかるように一生懸命参加していましたし笑顔にもなっていてとってもいい雰囲気でした!ヽ(^o^)丿

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ただいまと言いたくなるアットホームな空間

認知症対応型共同生活介護
グループホームみんなの家・新川崎

神奈川県川崎市幸区小倉3丁目12-2
TEL:044-489-0268 FAX:044-589-0267

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

loading now...