0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「夏祭り」後編
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2021年8月22日

「夏祭り」後編

午後は屋台巡りです

かき氷、チョコバナナ、金魚すくい、射的、ヨーヨー釣り、祭りの雰囲気を感じていただけましたか?

シロップを重ねて綺麗で美味しそうです
「おいしい」いただきました(^^)
「いいね」と満面の笑みです(^^)

本物の金魚は難しので、かわいい手作り金魚がたくさんです

時間内に何匹救えたかを競いました 皆様真剣に山盛りです

本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
こちら「射的」もちろん真剣です
表情はスナイパーです
本文を入力してください
「できないわよ~」なんて言いながら参加してくれました(^^)
「こんなの簡単だよ」なんて言いながら当たらないと「もう一回!」
祭りの定番「ヨーヨー釣り」安定の人気です
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください

コロナ禍で不自由な思いをしているのに「楽しかった、ありがとう」と言ってくださる皆様、いつもながらこちらこそが「ありがとう」です

来年こそは外の盆踊りへ行きたいですね(^^)

 

loading now...