0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 納涼祭~(._.)マジックショー編♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年8月28日

納涼祭~(._.)マジックショー編♪

納涼祭~♪マジックショー!!

こんにちは~

今回は他のブログでも紹介していますが、納涼祭です(/・ω・)/

それの『マジックショー』編になります♪

他のブログも是非 ご覧下さいね(*'▽')

不思議な筒!?

では、まず最初が不思議な筒です~(._.)

筒に何かを入れると普通は上から下へ落ちますよね?

ですがこの筒は中に入れると出て来なくなります。笑

みなさん結構驚かれてました( 一へ一)

少し分かりづらいかもしれませんが、左の写真は念力をかける前です。

右の写真では念力をかけています♪

念力を加えると出てきません(';')!

どこにいったんでしょう?とみなさん不思議そうにしていました♪

タネ明かしはしません♪

水を掴む!?

次は、水を掴んでみようと思います♪

職員含めみなさん何を言っているのかわかりませんでしたが見て驚きました!

何の変哲もないただの水を・・・

↑水を入れています♪
急に掴みはじめました!?

なんと不思議な事が次々と起こっていきますね♪

念力を使えると何でも出来るそうです( `ー´)ノ

水を掴む人は1回も見た事がないようで珍しい顔で皆さん観ていました笑

もちろん皆さんには何もバレていません♪

 

マジシャン曰くやり方はなく、全て念力のようなので、今度マジックをして頂く時は口から鳩でも出してもらおうと思います(._.)

loading now...