0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 納涼祭♪輪投げ編(>_
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年8月24日

納涼祭♪輪投げ編(>_

納涼祭ですよ~(;´・ω・)

こんにちは~(*'▽')

今回は先日行なった『納涼祭』のご紹介でーす!

その中の縁日でのご様子になります♪

今回のは、輪投げ編ですが他にも色々と記事が上がるのでそちらも是非ご覧下さい~(^▽^)/

では参りましょう!!

縁日の思い出~

輪投げと言えば、縁日ですよね~(o^―^o)

みなさんに縁日で何か思い出があるか聞いてみるとほとんどの方が

『子どもと行きました(._.)』

『お父さんに連れて行ってもらった!』などの家族での思い出が多かったですね( `ー´)ノ

友達同士で行くお祭りも、もちろん楽しいですが家族で行くお祭りも楽しいですよね♪

そんな思い出話をしていると輪投げの順番が回ってきたみたいです('_')

しっかりと狙ってますね♪

とりあえず輪を入れたい!って気持ちが伝わってきます('ω')

でも投げてないんですけどね~。笑

楽しければ全て良しっ!

お次は、少し遠めから狙います!

入っても嬉しい、外しても楽しいで盛り上がっていました♪

数十年ぶりにやったと話す方もなんだかんだで輪投げ成功していました(/・ω・)/

子どもの頃でも大人になった今でも楽しめる事は少ないので良かったです(T_T)

 

いっぱい輪投げ成功しました!!

 

輪投げ以外の縁日もこれからどんどんご紹介していくので、是非 ご覧下さい(*'▽')

loading now...