0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あ~夏だね~\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢2

2021年8月25日

あ~夏だね~\(^o^)/

私が、あ~夏だな~と思う瞬間☆

みなんさんこんにちは!

グループホームみんなの家・横浜羽沢2です!

8月ももう後半になり、あっという間にが終わってしまいますね(@ ̄□ ̄@;)!!

私事で恐縮ですが、私が夏で一番楽しみにしている事は、何と言っても枝豆です。

その理由は。。。もちろん。。。

〇ー〇のお供だからです。(^O^)

そんな事はいいとして、そんな私の大好きな枝豆ちゃんがホームにやってきました☆

みんなでどのようにして食べるかについて話し合い、ついに決定しました~\(^o^)/

さてここでクイズです。

どのようにして食べたでしょうか?

①枝豆ごはん

②枝豆のかき揚げ

③もちろん茹ででそのまま食べる☆

正解は・・・・

枝豆ごはん  でした\(^o^)/

みんなで美味しく頂きました。

季節も物を食べると、会話も弾み幸せな気持ちになりますね☆

 

以上、枝豆と〇ー〇が好きな職員からでした\(^o^)/

 

 

loading now...