0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏祭りの準備☆彡です
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

2021年8月20日

夏祭りの準備☆彡です

皆さんこんにちは(^^♪

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

スタッフブログのお時間です(*^^)v

今日は夏祭りの準備をしている様子をお伝えします。

皆さん上手にハサミでちょうちん作りを手伝ってくれています(^^♪

これで50枚は切って頂けてます♪

 

うちわまで作って頂けました♪

如何でしたか…♪

皆さんが夏祭りの為に色々作って頂けているので

夏祭りが楽しみです(*^^)v

8月25日は夏祭り開催させて頂きます♪

コロナ禍の為、ご家族様をお呼びすることはできませんが

楽しい夏祭りにしたいと思います♪

それでは準備の様子をあと2回お送りしますので

宜しくお願い致します(*^^)v

横浜羽沢3スタッフブログでした(^_-)-☆

過去のブログはこちらをクリック♪

loading now...