0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「笑い」と「涙」に包まれた映画鑑賞会♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2021年8月15日

「笑い」と「涙」に包まれた映画鑑賞会♬

こんにちは ケアマネの飯田です。

今日は、第50作目に当たる『男はつらいよ お帰り 寅さん』の映画鑑賞を楽しんでいただきました。

あらすじは、日本中を旅する主人公・車寅次郎、通称“寅さん”が、故郷の柴又に戻ってきては、家族や恋したマドンナを巻き込み、騒ぎを起こす・・そんな物語です。

お馴染みのオープニング主題歌「俺~がいたんじゃ お嫁に行けぬ わかっちゃいるんだ 妹よ・・」が流れると、感激のあまり拍手される方の姿も(^^♪

歌やテレビだけだと、飽きてしまう方もおりますが、映画となるといつもと違うドキドキ感がたまりませんね。

美味しいコーヒーを召し上がりながら、笑顔いっぱい楽しい時間を過ごすことができました♪

川越新宿では、これからもご利用者様のご要望に応じて、映画鑑賞会を開きたいと思います。

 

今日もみんなが笑顔で一日過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

loading now...