0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8月5日のランチ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨

2021年8月7日

8月5日のランチ

 こんにちは!グループホームみんなの家 蕨のランチメニューです。ちょっと2日ほど前ですがランチに焼かないステーキが出ました。豪華でしょ!7月の土用の丑の日7月28日は、ウナギの蒲焼ランチでした。暑い夏を乗り切ろうとスタミナの付くメニューになっています。
 こちらが、1人前のメニューです。ステーキにいんげんと人参の添え物に生野菜にご飯とスープでした。調理済みでボイル15分で温めとても柔らかく利用者のにな様もかみ切れるくらいでした。
 いただきます!!何から箸をつけるかな?
 やっぱり、一番はステーキからでした。お肉は、柔らかいですか?

 こちらは、3階の皆様です。美味しいものは食べるのが早いですね!

本日もランチブログご覧頂き有難う御座いました。また、おいしそうなランチがありましたらご紹介いたします。

loading now...