0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 納涼祭!!屋台編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2021年8月1日

納涼祭!!屋台編

皆さま、こんにちは(^O^)/

 

グループホームみんなの家・横浜金が谷の「介護ブログ」です!

オリンピックで盛り上がっている世間ですが、こちらは納涼祭で盛り上がりました。

午前は屋台!!(●^o^●)

午前は2階に集まり屋台巡りです(^_^)V

全部五つのレクリエーションを楽しんでもらいました。

射的!!

限られた弾数でどれだけ倒されるかを競います(^-^;

的の中には重りが入った倒れにくいものがありますo(^o^)o 見事に倒せば金メダルを贈呈!!(^Q^)/

よく狙って~~~(ノ´Д`)

東京オリンピックで日本代表がたくさん金メダルを獲得しています!!

みなさんも負けないように金メダルを目指しましょう( ̄ー ̄)b

お見事!!!銀メダルです(*´ω`*)
!?ヽ(;´Д`)ノ この方は金メダリストだ(^_^)y-~~~

ヨーヨー釣り!!

プールに浮かんだヨーヨーを引っかけて釣るゲームですね! まつりでは定番( ̄ー ̄)b

よく狙って釣り上げてください・・・(-_-;)
結構大変そうですね...(((;^^)

輪投げ!!

次は輪投げヽ( ̄▽ ̄)ノ お祭りでは定番ですね!!
うまく投げてペットボトルに引っかけよう(^∧^)
輪投げの参加賞は輪っかをプレゼント!! どこまでも輪ですね...(;^^)

床-リング!!

今度は少し変わり種・・床-リングです(゚ε゚*)
ローラーのついた板をマジックハンドで押し出し、ペットボトルを倒していくゲームです(^Q^)/
座って出来るので車いすなどの方も楽しめます(^_-)-☆

うちわ作り!!

最後はうちわづくり!! 自分好みうちわを作りましょう!!
さあ、好きなようにデコレーションしましょう(^з^)-☆
とても綺麗に出来ましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ

昼食編へ続く!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しいイベントや地域交流がいっぱいです ヽ(^o^)丿

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

 

施設詳細URL   https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/58

ブログ一覧URL https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/58

 

住所 : 〒241-0812

     神奈川県 横浜市旭区 金が谷471-1

電話 : 045-958-2880

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

loading now...