0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 一日一笑 笑顔溢れる毎日をサポートします!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2021年7月31日

一日一笑 笑顔溢れる毎日をサポートします!

7月のベストショット♪

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホーム みんなの家上尾瓦葺です。

只今絶賛東京オリンピック開催中!気温も熱いいが日本中が熱い!!

続々と嬉しいニュースが届き入居者様とも毎日ホットな話題で 盛り上がっております。

さてさて本日のブログはタイトル通り

ホーム長が独断で決めたよ♪7月の笑顔ベストショット!! (*’▽’)いえ~い♪♪

みんなとワイワイおしゃべりしながら作るのは楽しいですね♪

ミニトマト!

収穫が追い付かないぐらい実ってます☆

ナイス笑顔♪

主役のI様とスタッフRの素敵なツーショット(*'▽')
ケーキおいしいね♪お口にチョコが付いてます(笑)

なにげない日常、素敵な笑顔体操♪

少しぶれていますが、個人的にこの一枚が好き

普段クールフェイスなH様。

流しそうめんに、にっこり♪ふふふふふ♪

実は私たち…

 

心太食べてまーす!!(笑)

流し心太 大好評でした☆

御年98歳!

やっぱりおいしいものを食べる時は

みなさん笑顔になりますよね♪(*^-^*)

不意打ちにパシャッ☆

行ってらっしゃい♪

ちょっと番外編(スタッフゥ~♪)

暑い中畑とホームの草むしり

本当にお疲れさまでした♪

ナイスキャッチ!

マスクをしていてもわかるこの素敵笑顔ショット♪

スタッフも楽しい、入居者様も楽しい(*'▽')最高♪

というわけで来月もたくさんの笑顔の写真を撮っていきますね♪

お楽しみに(^^)/

 

loading now...