0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ワクチン接種終了しました!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2021年7月30日

ワクチン接種終了しました!!

いつも「みんなの家・川口東本郷の介護ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

タイトル通りですが入居者様、職員のコロナワクチン接種が本日で無事に打ち終わりました。

大きな副反応もなく終わったことにホッとしています。

ワクチンなど初めての事ばかりで不安に思うことがいっぱいありました。そんな中、鳩ヶ谷クリニック様

の親切なご対応のおかげでスムーズに接種することができました。

 

往診医で来ていただいている鳩ヶ谷クリニックの皆さまです。

往診時にはいつも入居者様に寄り添いコミュニケーションをとってくださいます。

世間話や小さな話題でも入居者様は笑顔で喜ばれています。

また、急変時や事故、不安や緊張感の中、緊急な時も直ぐにかけてけて下さり、入居者様、職員も安心しています。

コロナウイルス感染拡大の中、医療従事者の方は本当にご苦労されていると思います。

そんな中でも疲れた様子など一切見せずいつも元気を下さる鳩ヶ谷クリニックの皆様、本当に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

loading now...