0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *ひまわり畑*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・上福岡

2021年7月30日

*ひまわり畑*

さぁ、今月も季節の壁画をみんなで作りますよ。和気あいあいと♪
かわいいお嬢ちゃんとおぼっちゃんの背中。愛おしすぎる。。

ここはひまわり畑です。なんて、風情のある情景。。

井上陽水の世界です。

デイサービスセンター 遊・上福岡では、毎月、季節をほんの少し先取りした壁画をつくるのですが、下準備担当者は持ち回り制でして・・・

今回はなんとセンター長のお当番でした。

あれあれ?センター長ってこんなに器用だったっけ??( *´艸`)

デイサービスセンター遊・上福岡の秘密をおしえてあげましょう。センター長の奥さんがかなり頑張ってくれたらしいです(( ´∀` ))

「いい家族があって幸せだねぇ」「大事にするんだよぉ」なんて、ご利用者様やスタッフから声を掛けられながら、楽しくつくりましたとさ~

loading now...