0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家殿山北糀谷☆★☆ワクワク・ドキドキ出前レク☆★☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・殿山北糀谷

2021年7月30日

みんなの家殿山北糀谷☆★☆ワクワク・ドキドキ出前レク☆★☆


皆さんこんにちは!
グループホーム「みんなの家・殿山北糀谷」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

コロナワクチン接種が終了し気分を上げていきましょう!!!という事で出前レク★まずはお腹を満たします♪

出前到着しました~!!

常食・一口大・きざみ食とご利用者様にあったお弁当を作っていただきました。

お弁当箱もとっても素敵です。

こちらは常食ですが一口大もきざみ食もとても綺麗に盛り付けされていて。感動しました。

皆さん喜んでくれるかなぁとスタッフもドキドキ・ワクワクです。

箱を開けた時の反応が楽しみです。

喜んでくださるかな・・

いつもは食の細い方も完食されました!!

嬉しい(≧▽≦)

「今日は何のお祝い?」と冗談を言われながら、見て見てこの素敵な笑顔!!
「私はやせの大食いと言われたのよ」パクパク召し上がっています。
「ウナギ美味しいね~。これは何だ?」と楽しまれながらお食事が進みます。
ご飯が美味しいと自然と笑顔になりますよね~。
ホーム長も写真を・・あっという間に食べ終わっていて、何とかえびの頭をwww

食べるって楽しいですね!見た目も味も最高でした。玉手箱みたいなお弁当にわくわく楽しい昼食でした。

おまけ

この日はお休みでしたが、お弁当を食べに出て来たスタッフw

明日からまた元気に頑張りましょう!

スタッフも皆さんと一緒に♪

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

いいね!をポチッとしていただけると励みになります!

******************************************

 

これからも「みんなの家・殿山北糀谷」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒144-0032 東京都大田区北糀谷2-4-10 ☎03-5735-1321

 

******************************************


 

☆グループホームで一緒にお仕事しませんか?☆求人はここをクリック☆
  

loading now...