0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. なぁあんということでしょぉ~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2021年7月28日

なぁあんということでしょぉ~

ケアマネの飯田です。

ずいぶんブログをお休みしていました( ;∀;)

いつも楽しみにしてくれていた皆さま申本当にし訳ありませんでしたーーーm(ーー)m

先日、ホームにお立ち寄り頂いたご家族様より『いつもブログを拝見していますよ♬』とお言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです(*´▽`*)

これからもご利用者様のをた~くさんアップして参りますので、お楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

5月のGW頃からずっと気になっていたのですが、玄関周りの草木が勢いよく伸びきってしまいましたー(*_*;

さらには雑草も伸び放題ーー!!(; ・`д・´)

ようやく草木を剪定できる時間が出来ましたので、朝イチから取りかかりましたーーー!!!

ビフォー

見た目も悪いですが、草木や雑草が歩道にまで伸びています。

 

アフター

なぁぁんということでしょぉ~!!「草木や雑草が歩道にまで伸びきり、見た目も悪く、歩きずらかった入口が、すっきりとした入口に生まれ変わりましたーー!!!」

黄色の花が咲きました。これは「」の花です。深いピンクの花も綺麗で美しいです。少しピークは過ぎてしまったかもしれませんが、鮮やかに咲き誇っていて見事でした(*^-^*)

秋になったらご利用者様と一緒にたくさんの花木や多肉植物を植え、今よりももっと素敵な花壇にしたいですね。

loading now...