0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ホームに咲いたひまわり♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2021年7月27日

ホームに咲いたひまわり♬

 みなさん こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフブログ です♬

 夏本番、という事で

 私たちのホームに ひまわり を咲かせちゃいましたヽ(^o^)丿

 みなさまの力作をご紹介しますね☆

 こちらの作品は ぜ~んぶ 貼り絵 なんですよ♬

 おなじ ひまわり の絵でも

 おひとりづつ

 配色に個性がありますよね‼(#^^#)

 MEN’sの方々も 負けじと力作をご披露(*^▽^*)

 とっても元気な印象を受けますよね♬

 出来上がった 作品を持って

 記念撮影ヽ(^o^)丿

 作品は 【2階の小さな美術館】 に展示させて頂きました(^^♪

 新型コロナウイルスが落ち着いて

 みなさまに見に来て頂けたらいいのにな~、と思います。

 今は 写真で お楽しみくださいませ(^_^)v

loading now...