0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. グループホームみんなの家大宮三橋 ハワイにいるみたいです(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年7月27日

グループホームみんなの家大宮三橋 ハワイにいるみたいです(^^♪

グループホームみんなの家大宮三橋 4階夏壁紙

みなさんこんにちは。

グループホームみんなの家大宮三橋です。

いつもグループホームみんなの家大宮三橋のブログをご覧下さいましてありがとうございます。

今回は、4階の夏壁紙を紹介します。

チーン、4階です。

エレベーターを降りるとそこはハワイへの入口でした。

と、まるでここは常夏の国ハワイ?と錯覚してしまう様なN職員の力作の素敵な夏壁紙が完成しました。

ハワイアンミュージックが聴こえてくるようです。思わずフラのステップを踏みたくなります。

利用者様にもお花を作るのを手伝って頂きました。

可愛いお花を手に取り、アロハ~と、ニッコリ。(*'▽')

 

 

風に揺れるプルメリアの花と色鮮やかなハイビスカスの花。浜辺で踊る女の子がとても可愛いです。

入り口のガラス戸にはたくさんのイルカも泳いでいます。

真夏の外の暑さを癒してくれます。

みんなの家大宮三橋の4階の皆様はこの夏はハワイアンリゾートにいる気分でお過ごし頂いております。

まだまだ暑い日が続くようですが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋

埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795

TEL:048-631-0205

FAX:048-631-0206

グループホームみんなの家大宮三橋では一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています。

週1~2日からでもOK!

経験がなくても、働きながら資格が取れる制度もあります。介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

loading now...