0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ** 第3回 スタッフ紹介 **
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2021年7月27日

** 第3回 スタッフ紹介 **

今回のスタッフ紹介は?☆彡

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホーム みんなの家上尾瓦葺です。

不定期連載させていただいているみんなの家上尾瓦葺スタッフ紹介ですが、早くも第3回目を迎えました!(^o^)

今回紹介させていただくスタッフは、みんなの家上尾瓦葺のレクリエーション活動を主に提案・実行しています。

↓↓詳しくはこのまま下へスクロールしてくださいね!(^O^)↓↓

(優しい目元が特徴的なスタッフですが、本人の希望で目線を入れさせていただいています。

 過去にはちゃっかり素顔を載せていますので、よろしければ以前の記事もご覧ください…( ´艸`))

 

@ 名前と勤務フロアー、勤続年数と介護歴など @

東フロアースタッフのN・Mです。

介護の仕事をしてみたいと、みんなの家(ALSOK介護株式会社)に入社しました。

勤続6年2か月、あっという間でした。

@ この仕事をしていてよかったこと @

約1年前まではみんなの家菖蒲に勤務していましたが、貴重な異動を経験しました。

今まで介護職を続けられ良かったことは、それぞれの施設でよき仲間、スタッフに出逢えた事です。

一緒に喜び、悩んで、成長し合える仲間に感謝です。

@ なんでもひとこと @

利用者様が毎回のレクを楽しんで頂けるよう、スタッフ同士で知恵を絞り奮闘しています。

新しい生活様式になった今、新しいレクリエーションにご期待ください。

以上が東フロアースタッフNの紹介でした!

みんなの家上尾瓦葺に新しい風を呼び込んでくれ、

今までにはなかった楽しいイベントがたくさん催されるようになりました(*^▽^*)

次回のスタッフ紹介は未定ですが、

入居者様のことの他にこちらも楽しんでいただけると幸いです(#^.^#)

次回のブログもお楽しみに!!

介護職員募集中!

介護求人に関しましては、経験者、未経験者問わずお気軽にお問い合わせ下さいね (^^)

#上尾市    #東大宮      #東北本線

#見学          #

#老人ホーム  #グループホーム  #求人募集

loading now...