0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いつまでも元気でいる秘訣(*'▽')
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年7月26日

いつまでも元気でいる秘訣(*'▽')

体操ですよ~(-_- )

こんにちわ~♪

今日は先日行なったリモートでの体操をご紹介します(*^^)v

コロナウイルスの影響で全フロアの方が集まれないのは残念ですが各フロアで行ないました!

人数が少なくて寂しいですが盛り上げていきます♪

まずは体操の先生の話をよく聞きます( `ー´)ノ

みんなで聞いていますね(._.)

どこを動かすとどこに効くとか、ちゃんとした説明をしっかり聞いておきましょう( 一一)

さて、お話を聞いたら体を動かしていきますよ♪

モニターに映る先生のやり方を見ながらしっかりと身体を動かしていますね('◇')ゞ

理解力も鍛えられますね♪

でも皆さんいつまでも若々しくて羨ましいです♪

これからも健康に気を使いながら体を動かしていきましょうね('ω')ノ

loading now...