0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岡庭先生のいきいきリズム体操です
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・南花畑

2021年7月26日

岡庭先生のいきいきリズム体操です

今日は、岡庭先生のいきいきリズム体操でした。

相変わらず、画面にはワンちゃんが見上げていてカワイイ^^。

 

みなさんも、先生の元気な声に引っ張られて

一生懸命に体を動かしちゃいます。

声も出てるし、反応もバッチリです。

 

…楽しいはとっても楽しいのですが、

繰り返し運動がちょっと大変…とのご意見あり。

みなさん、無理しない程度に頑張りましょうね^^。

 

実は五十肩で、腕を上げるのがちょっと辛い、SHINでした。

みなさんに負けないように、がんばらなきゃ!

 

loading now...