0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏の雰囲気作り ~ミニすだれ~
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・南花畑

2021年7月26日

夏の雰囲気作り ~ミニすだれ~

暑い季節、エアコン以外でも涼しくなりましょう♪

…ということで、今回はミニすだれでの演出でございます。

 

ミニ提灯に、折り紙のスイカを飾りましょう。

団扇には朝顔をあしらって、差し掛けてみましょう。

夏祭りの絵も、季節感ばっちり合ってます。

アクセントに七夕の時の笹の葉を、チョットだけ付けたりもして^^。

 

涼しさを感じられる、良い雰囲気になりました。

風鈴の音が聞こえてきそうです。

 

目でも、耳でも、涼しさを感じられる、

暑い日本の夏の知恵って、やっぱりすごいなぁって

思ったSHINでした。

 

またね。

loading now...