0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 映画観賞会(*‘∀‘)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・三橋4丁目

2021年7月25日

映画観賞会(*‘∀‘)

 

こんにちは!

みんなの家・三橋4丁目

ホーム長の本澤です!

連日30℃を超える猛暑となって

おりますが、いかがお過ごしでしょうか?

オリンピックも始まり熱戦が繰り広げられ

てますね!さらには今年は甲子園も

2年ぶりに8/9から開催されるということで

まだまだ暑く!熱く!夏はこれから!

といった感じですね(*^-^*)

 

そんな今日はタイトルに

ありますように某レンタルショップ

TSUTA〇Aさんで職員がDVDを

借りてきてくれましたので

映画観賞会を行いました♪

会場を2回としご希望の方は

1階から、3階からお連れし

皆さんで観賞会です☆

気になる作品は植木等

日本一シリーズ

「日本一のゴマすり男」

です(*^^*)

テーブルを移動し

カーテンをして

電気を暗くして

雰囲気は最高です♬

笑い声と共に「懐かしい・・・」

と感慨深げに観られている

利用者様もおられました(*´з`)

 

次回は27日(火)予定しております!

 

loading now...