0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆ある日のおやつ☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2021年7月25日

☆ある日のおやつ☆

こんにちは♪

グループホームみんなの家・横浜宮沢2です(^^)/

頂き物のコーラが1本あり、皆様におやつの時に普通にお出ししようかと思いましたが、スタッフAが
「フルーツ缶と混ぜてフルーツポンチみたいにしましょうか?」
「え、え?フルーツポンチ?コーラで??」と半信半疑のスタッフB(笑)

とりあえず少し作ってみてスタッフで味見。うん、結構イケル!

皆様の前でフルーツを入れた容器にコーラを注ぎます。
「何これ?どうなるの?」と、皆様もスタッフB同様、半信半疑なご様子(笑)

でも召し上がっていただくと
「あら、冷たくておいしい(^o^)」
「珍しいね、初めて食べたけけどおいしいわね」と、なかなか好評で皆様あっという間に完食です(* ´ ▽ ` *)
たまには趣向を変えてみるのもいいですね♪
loading now...