0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家・北新横浜 いつもの午後どき
スタッフブログ

介護付有料老人ホームすこや家・北新横浜

2021年7月24日

すこや家・北新横浜 いつもの午後どき

介護付き有料老人ホームすこや家・北新横浜の介護ブログをご覧の皆様こんにちわ!

お昼ご飯も終わり、ふらふらっとフロアを訪問してきました♪ブログのネタを・・という訳ではございません(;^ω^)

おやつも大方終了した様子で、皆様オリンピックをテレビで観戦してらっしゃいました!(^^)!

午後のレクリエーションは「合唱」(^O^)/

流れてきたのは「東京キッド」♪あぁ、オリンピックにちなんでなのかなぁ、と耳を傾けていましたが、

後から確認したら・・・特に関係はなさそうでした(・・;)

ALSOK介護株式会社

介護付き有料老人ホームすこや家・北新横浜

神奈川県横浜市港北区北新横浜2-3-1

loading now...