0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✿職員紹介✿
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2021年7月28日

✿職員紹介✿

皆様こんにちは(^O^)/

グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

横浜いずみ野は、2021年3月で開所して15年が経ち現在、16年目に入りました。

オープニングスタッフとして入社して、今も頑張っている二人を紹介します(#^.^#)

二人は2年前、3年前に共に大病して大手術をして、またいずみ野の職員として復帰しています!(^^)!

永年勤続15年!!

いずみ野の花壇に二人を祝ってくれるかのように大輪の花を咲かせてくれました(*'▽')

体調が万全になったところで今は以前と変わりなくホームの利用者様と関わることができ、幸せを感じながら勤務しております(#^.^#)

これからも身体を大事にしながら、一日でも長く勤務して欲しいと思っています(^^♪

 

 

loading now...