0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2021年7月23日

NOA体操の日

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

本日は皆さんお楽しみのNOA体操の日。

『何時から?』『お昼寝しないで待ってるわ』ヤル気満々です。
始めに両手を上げたり下げたり。背筋がピンと伸びて心なしか皆さんの目もともぱっちり
H様暑くなってきたわ』とカーディガンを脱ぎ捨てていました(笑)
歩くとき足が上がりづらいとおっしゃるY様講師の先生を見ながら一生懸命やられてました
先生の楽しい話のお陰で、みなさんも体もほぐされ笑い声もいつもより大きく楽しい時間をすごされました。
介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1

TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 国藤
(くにとう)
loading now...