0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ご自分の呼吸を感じてみましょう♩
スタッフブログ

グループホームみんなの家・府中南町

2021年7月23日

ご自分の呼吸を感じてみましょう♩

こんにちは!グループホームみんなの家・府中南町スタッフ本田です^^

 

私事ではありますが、6月末にヨガ講習を受講し一日たっぷりとご指導を受けました。

それを実践するべく、ホームで皆様と一緒にヨガを行っています。

 

 

ご自分の呼吸をゆっくりと感じて。

 

吸って~  吐いて~

 

何度か繰り返します。

脇腹を伸ばして、ゆっくり呼吸します
肘と膝をくっつけるこのポーズが、なかなかキツイんです!!

自分で自分を優しくマッサージしてあげるのも気持ちがいいですね。

優しく自分の体を労わってあげましょう^^

まだまだ不慣れで拙い進行ではありますが、いつもお付き合いありがとうございます。

 

これからもたくさん、ゆったりとしたヨガの時間を作りましょう^^

loading now...