0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕イベント その1
スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺2

2021年7月22日

七夕イベント その1

7/7に七夕のイベントがありました。

前日まで雨続きの天気でしたがレクリエーションを行う昼頃に晴れ間が見え絶好の七夕日和となりました。

やはり男性の利用者様は上までよく手が届きますね。

短冊は高いところにつけるほど願いが叶うと言われていますのでこれは期待大です。

とてもいい笑顔をされていますね。

これからどこに短冊を付けるのか楽しみですね。

 

先程まで寝ていらっしゃったのですがにぎやかな雰囲気に目を覚まされました。

ケアスタッフに手伝ってもらい付けたい場所に短冊を無事つける事が出来ました。

「ありがと~」と本人も満足そうです。

loading now...