0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日も晴天なり。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2021年7月21日

本日も晴天なり。

始まりました!!

日本!!やった~~~!!

皆さま、こんにちは!!

梅雨が明け、毎日暑すぎますね。

空は素晴らしい青!見ていて気持ちがいいです。

いよいよ始まりましたね。

 

本日は絶対これしかないでしょう!

オリンピック東京大会!!

朝からソワソワ...つけましょ、テレビ。

はい、旗を持って応援ですよ~~~(^o^)

開会式の前に始まったソフトボール。

 

「今、何点入ってますか?」

「数字が小さくって見えないよ~。」

カウントの数字、確かに小さいですよね~(>_<)

 

「これは男子?女子??」

「女子のようです。」

カッコいいですもんね!!

 

「球、どこ飛んだ??」

「ホームランだったみたいです。」

球も小さいですからね~(笑)

 

観戦は楽しいですね~(^^♪

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jo/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘のブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...