0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すいかをみんなで食べました♡
スタッフブログ

認知症対応型デイサロン かたくりの里 六郷

2021年7月23日

すいかをみんなで食べました♡

かたくりの里多摩川が六郷にお引越ししてきました!

こんにちは!!

デイサロンかたくりの里六郷です。

今月7月、武蔵新田の駅近くにありました「デイサロンかたくりの里多摩川」が、六郷の施設の2階にお引越ししてきました!

 

いつも配達していただいている八百屋さんから、巨大なすいかが届いたとのこと
 

ででんっ!

おっき~いすいか、たべきれな~いとのことで、六郷の方にもお裾分けでいただきました♡

 

がぶっ!!
がぶっ!!!!
あんま~~~い♡
ぺろっとたべちゃった♡

季節のものを食べると寿命が延びると言われています。

みなさんにはまだまだ長生きしていただきたいので、これからもおいしい季節のものみんなでたべましょうっ!!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デイサロンかたくりの里六郷

大田区西六郷4-21-8

TEL:03-5711-7216

☆見学随時受け付けています☆

 

☆『かたくりの里六郷スタッフブログ』はこちら♬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/296

 

☆お引越ししてきた『かたくりの里多摩川のスタッフブログ』はこちら♬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/294

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

認知症対応型通所介護 大田区 デイサービス  スタッフ募集中 職員募集中 介護員募集 運転手募集中 ドライバー募集  京急線 六郷土手駅 徒歩5分 レクリエーション 調理レク 生活リハ 生活リハビリ 調理イベント 音楽レク 指体操 南六郷 西六郷 仲六郷 多摩川 西蒲田 新蒲田 糀谷 雑色 萩中 矢口渡 徳持 池上 千鳥町 矢口 武蔵新田 久が原

loading now...