0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家・西尾久 7月の出前レクリエーション第二弾!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

2021年7月21日

すこや家・西尾久 7月の出前レクリエーション第二弾!

お楽しみの出前の時間♪

こんにちは!

すこや家・西尾久の介護ブログへようこそ!

 

本日は、月に1回のお楽しみ♪

出前レクリエーションの第2弾をお送りします。

『色んな種類があるのね~』

『私、3回目だわ』

と、おしゃべりをしながら始まりました出前の時間。

月に一度のお楽しみだから、自分の好きなものを注文!!

『マグロが好きで好きで・・・』

いいじゃないですか!思う存分マグロを堪能しましょう!!

誰にも遠慮はいりませんよ(^-^)

『いつも鰻なのよ』

いいじゃないですか!鰻が好きならば、思う存分鰻を堪能しましょう!!

お好きなものを召し上がる時の、皆様のお顔は格別ですね(^^♪

こちらまで、笑顔になっちゃいます(^^♪

次は何を食べようか迷ってるお姿も、満面の笑顔も最高です!

次は何を頼もうかしら♪

お好きなものを頼んでください!!

月に1回のお楽しみですから♡

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1

03-3809-7477

loading now...