0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会! ~メロンクリームソーダパフェ♪~ その②
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜瀬谷

2021年7月22日

お誕生日会! ~メロンクリームソーダパフェ♪~ その②

お誕生日会 実食! 1階の方々♪

皆さま、こんにちは~!

グループホームみんなの家・横浜瀬谷の介護ブログです♪

 

続きましては、お誕生日会おやつの「メロンクリームソーダパフェ♪」実食編です~!

まずは1階の方々~♪

お渡しした時の嬉しそうな表情に注目です~!

 

「美味そうだ!」とグッド頂きました~!

 

この後、ペースよく完食されました~!

 

「懐かしいわね~」と召し上がって下さいました~!

 

嬉しそうな表情でピース頂きました~!

 

ホームより、ささやかなプレゼント!

嬉しそうに受け取って下さいました~!

 

プレゼントの後に、パフェをお渡しすると、満面の笑みを頂きました~!

 

「今日はメロンクリームソーダパフェのおやつですよ」と伝え、朝からワクワクされていました!

 

 

「美味いよ」と嬉しそうに召し上がって下さいました~!

 

「美味しいわ~」とたくさんの笑顔を頂きました~!

 

メロンクリームソーダって、何だかワクワクしますよね!

皆さまもメロンクリームソーダパフェを見るなり、目が輝いていました!

梅雨の明けた暑い日だったので、ちょうど良かったようです。

皆さん、パクパクと召し上がって下さいました!

 

次は、その③ 2階の方々です~!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~ 横浜瀬谷・理念 ~

「地域と共に 安心で安全な 環境を作る」

地域との交流に力を入れています!

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

住所 : 〒246-0004

神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷2-6-15

電話 : 045-306-0630

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

loading now...