0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏の壁紙3階
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2021年7月19日

夏の壁紙3階

こんにちは!

JR宇都宮線「土呂」駅より徒歩11分、

東武アーバンパークライン「大宮公園」駅

より徒歩10分の場所にあります

介護付有料老人ホーム

みんなの家・土呂栄光荘です。

 

大宮盆栽美術館」「市民の森・見沼グリー

ンセンター」など

緑に囲まれた自然豊かな好環境です。

 

さて今回の記事は夏の壁紙3階をお届けします☆

たくさんのヒマワリの前でパチリ。いい笑顔!
ヒマワリの右側にはペンギンの行列がいました!

3階の廊下に夏らしい壁紙を発見!近くにご利用者様がいらっしゃったので一緒に記念撮影しました。

ヒマワリの黄色が鮮やかで夏らしい写真になりましたね。

 

そして職員が折り紙で作成したペンギンが並んでいたので、思わず写真を撮ってしまいました!先頭はお父さんかな?

 

それではまた次回の記事をお楽しみに☆

loading now...