0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 金が谷の7月
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2021年7月29日

金が谷の7月

皆さま、こんにちは(^O^)/

グループホームみんなの家・横浜金が谷の「介護ブログ」です!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

いよいよ、梅雨明け発表、快晴で、暑い日々になりましたね。

横浜金が谷の7月はまず、7月2日に新型コロナワクチン接種の2回目がありました。スタッフの一部

体調不具合者の報告がありましたが、大事には……ならず………利用者様も特別大きな不具合が出る方は

おらず、無事終えることができたので良かったです。

7月13日はいきいきリズム体操。

リモートによるものですが、皆さんしっかり、暑さをはねのけて頑張っておられました(無理のない範囲内です)

玄関前のひまわりも成長?し、夏本番であるということが実感できるようになりました。

暑いが続きます。水分摂取はしっかりと、体調を整えて、毎日を過ごしたいですね。

これから秋雨前線、秋霖前線とも言います。台風と重なり、災害級の雨になることもあると思います。

皆様、停電、浸水などには注意しましょう。

あ、あと熱中症ですね!今、これが一番大事ですね。まだ7月なのに8月下旬の話になってましたね。

失礼いたしました。 では、快適で健康な夏を!    2Fブログ担当より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しいイベントや地域交流がいっぱいです ヽ(^o^)丿

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

 

施設詳細URL   https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/58

ブログ一覧URL https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/58

 

住所 : 〒241-0812

     神奈川県 横浜市旭区 金が谷471-1

電話 : 045-958-2880

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

loading now...