0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. うなぎがやってきた☆彡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢

2021年7月19日

うなぎがやってきた☆彡

みなさま、こんにちは

グループホームみんなの家・

横浜羽沢です【^0^】

 

ここ羽沢でも

梅雨明けとなり

毎日暑い日が始まりましたが

みなさま

体調を崩されては

おりませんでしょうか?

 

熱中症の予防には

水分補給が要であります。

なんでも

喉が渇いたな・・・

と思った時点で

遅いとも言われております。

 

こまめな水分補給

よろしくお願い致します(^∀^)V

 

 

 

今年は酷暑という話も聞きます。

ならば

その暑さを乗り切っちゃえ!!

 

ということで

 

うなぎにお越しいただいて

お力添えをして頂くことに

なりました♪

 

 

 

じゃーーん!!

あら?今年のうなぎ、去年より厚めね♪

山椒は、どこかしら♪

しみじみと、うなぎに舌鼓☆

 

 

みなさま

あっという間に

ペロリとたいらげられて

おりました♪

 

次の日の

みなさまの肌の張りも

良いように思いました。

うなぎのお力添えが

あったようですね☆彡

 

 

さあ、これから

夏本番です。

体調を崩さぬよう

コロナに負けないよう

みなさま

お身体にお気をつけて下さい。

(♯^ー^♯)

 

 

 

loading now...