0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 魔法がかかるお時間です。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・松伏

2021年7月18日

魔法がかかるお時間です。

皆様こんにちは。松伏町にあります,グループホームみんなの家松伏です('◇')ゞ

本日入浴介助をしていましたら,室温が31度でした(*_*)   お風呂上がりの水分補給を皆様にたくさんお勧めさせていただきました( ;∀;)

blog担当ももちろん水分補給はまめにさせていただきました。

 

一昨日はシニアセラピーの日でした。誰よりもセラピーを楽しみにして,毎回楽しんで下さっているN様。

今日も素敵な笑顔を見せてくださいました。女優さん!とお声がけさせていただくと,照れた表情で笑顔を向けてくださいます( *´艸`)

 

昨日ワクチン接種しているご入居者様ですので,いつもより注意しながら様子を確認させていただき,熱など異変が出た場合は,往診医に連絡し,相談させていただきます('◇')ゞ

 

ご入居者様,介護職員募集中('◇')ゞ

北葛飾郡松伏町築比地1437-1

TEL 048(993)1780

FAX 048(993)1782

担当 青木

 

 

loading now...