0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 初めまして‼
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮櫛引

2021年7月18日

初めまして‼

この度7月1日より大宮櫛引のホーム長に着任しました黒岩康平です。

以前はみんなの家与野公園にて生活相談員・介護主任として努めて参りました。

与野公園での経験を活かし、安全・安心で活気のある施設を目指して取り組んでいけたらと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

着任前ですが、当施設ではコロナウイルスワクチンに2回目が行われました。特にご利用者様にも変化は見られず、現在は元気にお過ごしになられております。

梅雨も明けたためこれから暑い日が続きますので、熱中症等にも気をつけてすごして頂こうと思っております。

loading now...