0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. たこ焼きパーティー!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・北綾瀬

2021年7月17日

たこ焼きパーティー!

画面のたこさんが踊っていますように、

たこ焼きパーティーを12日に行いました。

焼くのが大変で、職員さんがたこ焼き器にかじりついて

たくさん、沢山、焼いてくださいました!

だから、味は抜群です!!!

パーティーなので、ノンアルコールビールを少し

口にして、たこ焼きを味わいました!職員の試食を兼ねて、パクッ!美味し~~~いと絶賛!

 

少し冷ましてからたこ焼きパクリ!そして、4個も召し上がりました。

美味しいのでパクリ!パクリ!と、食が進みます!

温かい物は美味しいわね!
昔はよく食べたわよ。今も美味しいわね!
冷めてから食べるわよ。美味しいもん!
「まだ、焼いてくれるわよねくれるわよね?」「そうですね。少し、待ちましょう」

熱いかしら?冷めたかなあ?

美味しいよ!たこ焼きも、のん・アルコールビールも!
普段、食が細い方ですが、今日はたこ焼き召し上がっています!

美味しいよ!たこ焼きもベビーカステラも!

美味しいわよ~。すご~く!

あらっ!写さないで~、恥ずかしい!

 

美味しいね!職員さんも食べようよ!(ハイ!頂きましたよ!)
ノン・アルのビールでも美味しいわね!
「おかわりいかがですか~~~」「少しくださ~い」
たこ焼き器2台がフル活動して下さいました!(ボクタチ、ガンバッタヨ!)

今回は、たこ焼きとベビーカステラを作りました。

左の写真はカステラです。

また、利用者様の方が焼くのは難しかったので

職員が焼き手になりました。

たくさん作って、皆様の美味しいという笑顔が見れて

職員はたいへん、嬉しいです!

また、このような時間を作りたいと思い、8月にイベントが待っています!

8月の定番・恒例の「納涼祭」で~~~~~~す!

担当職員が頑張って「納涼祭」のメニューを考えています!

このコロナ禍ですが、張り切って行いたいと思います。

loading now...