0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『あきがせ いきいき体操』で元気はつらつ!
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターあきがせ

2021年7月17日

『あきがせ いきいき体操』で元気はつらつ!

こんにちは!佐間田です。梅雨が明け本格的な夏がやってまいりました…いかがお過ごしでしょうか?コロナワクチン予防接種を終えた方も多く、一安心と言いたいところですが…まだまだ先の見えない戦いに頭を悩ませております。そんな中…感染対策を講じ【あきがせ いきいき体操】がスタートしました。ストレッチ・筋トレ・NoAに加え『きよしのズンドコ節』に合わせての体操大盛況でした!来月再度行うそうです。忘れないよう…お昼休みに猛特訓です‼先生に質問される参加者の方もいて、答えながら実践的な運動を教えて下さるので≪一石二鳥≫の体操教室です。コロナ禍で生活が一変しましたが、参加者皆様が笑顔(^^)/で楽しまれている姿を拝見し…職員一同、更なる健康維持へのお手伝いが出来ればと心に誓った一日でした。
loading now...