0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「ノーアエクササイズ・毎日ノーア2」(*^_^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2021年7月28日

「ノーアエクササイズ・毎日ノーア2」(*^_^*)

こんにちは『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷」です(*^_^*)

いつも介護ブログご覧いただきそして「いいね!」の数々有難うございます(≧◇≦)

7月某日・・・リモートによるノーア体操がありました\(-o-)/

今回、岡田トレーナー・・・1年ぶり??2年ぶり???ですかね(≧◇≦)

有難う御座いました(^_-)-☆

「今日は誰??いつもの女の人???」なんて声がチラホラ聞こえてましたが、画面上には岡田トレーナー(*^_^*)

見慣れない感じがまた新鮮で楽しくやっておられました\(-o-)/

今回、セッティングからスタッフにお任せしたのですが、時間通り行ってくれてホッとしました(*^_^*)

そろそろ、スッタフが自分たちで段取りから行っていただかないとホーム長、大変です(≧◇≦)

スタッフのみなさん、頑張って下さいよ~(^O^)/

では、写真はいっぱいあったのですが動きが分かるのが少なくて・・・(あまり言うと怒られそうなので・・・)

ご覧ください\(◎o◎)/!

以上です(笑)(≧◇≦)

岡田トレーナー・・・お忙しいのに有難う御座いました(*^_^*)

8月は「いきいき盆踊り」があるみたいです(≧◇≦)

楽しそう(笑)今度、アップしますね\(◎o◎)/!

これってもしかして・・・私が体操を盆踊りとか前に書き込んだせいですかね??(@_@)

それでは、さようなら~~(^.^)/~~~(^_-)-☆

loading now...