0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「ほのぼのゲーム」(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2021年7月26日

「ほのぼのゲーム」(^^♪

梅雨明け宣言出て暑い日が続いています(ノД`)・゚・。今年は暑いらしいですよ~(◎_◎;)

いかがお過ごしでしょうか??オリンピックも始まります。いや、始まってるのか??

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです(≧◇≦)

ご覧いただき有難うございます\(-o-)/

そろそろ、スイカ出回りますかね??探しに行かないと・・・また、売り切れてしまう(≧◇≦)

今年は「スイカ割り」したいと考えていますが、できるかな??(笑)

スイカのお裾分けお待ちして居ります\(◎o◎)/!・・・本当に!!

なんだかほのぼのミニゲームしてる写真があったのでサクッと作ってみました(*^_^*)

ご覧ください(^_-)-☆

 

懐かしい(笑)

黒ひげ危機一髪??だっけ?

のミニバージョン(*^_^*)

ミニボーリング(*^_^*)

卓上サイズで

遊びやすい(^_-)-☆

負けじとこちらも・・・

真剣ですね(≧◇≦)

がんばれ(`・ω・´)

何をしてるのかと

思いきや・・・

お手玉でした\(-o-)/

こちらもお手玉(≧◇≦) しかし、玉1個じゃないかい??(◎_◎;)

上手そうに見えて・・・やっぱり・・・1個じゃない??

いや、上手でした(^_-)-☆ よく見ると、、、3個ですね\(-o-)/

スタッフと勝負が始まりました\(◎o◎)/!そうですね~・・・

どっちもどっちです(笑)もう少し練習しましょう\(-o-)/

今度、お手玉選手権しましょうか??みんなで(笑)

急に暑くなったら・・・外出るの嫌がられてしまっている今日この頃・・・(≧◇≦)

少しでも外に出て「夏」を感じて下さい(ノД`)・゚・。秋が来ますよ・・・

今度、お出かけのご様子を載せられる様に頑張ってみます\(◎o◎)/!

「夏」らしいイベントしたいですね・・・

では、失礼します(≧◇≦)(^.^)/~~~

loading now...