0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆リモート運動教室☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2021年7月16日

☆リモート運動教室☆

リモート運動教室!

こんにちは!

JR宇都宮線「土呂」駅より徒歩11分、

東武アーバンパークライン「大宮公園」駅

より徒歩10分の場所にあります

介護付有料老人ホーム

みんなの家・土呂栄光荘です。

「大宮盆栽美術館」「市民の森・見沼グリーンセンター」など

緑に囲まれた自然豊かな好環境です。

さて、本日の記事は・・・

先日、開催させて頂きました、リモート運動教室のご様子の一部をお届けします!

テレビに映っている岡田先生と一緒にリモート運動開始です!
まずは上半身から!
皆さま、ホーム長より足が上がります!

今回のリモート運動教室は1F2Fの

ご利用者様の合同で開催させていただきました!

45分間の運動時間で皆さま、普段使わない筋肉など

良く動かせたかと思います!

楽しく運動できたのか皆さまとても良い笑顔で体を動かされていました☆

来月もまたリモート運動教室を開催予定です!

皆さま、それまで日々の運動を楽しみながら体を動かしておきましょうね♪

それではまた次回の記事をお楽しみにして下さい☆

loading now...