0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕レク☆彡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2021年7月16日

七夕レク☆彡

皆さまこんにちは!

さいたま市中央区にあるグループホームみんなの家・与野本町です!!埼京線与野本町駅から徒歩8分程のところにあります。

いつもみんなの家与野本町の介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて今回は7月の一大イベント「七夕レク」の様子をお伝え致します(^^♪

最初は織姫や彦星、お星さまに仮装しました。皆さんとってもお似合いです(*´▽`*)

続いては皆さんお楽しみのおやつの時間です。

今回はカルピスのゼリーの上に、天の川をイメージした青いかき氷シロップを入れたサイダーのゼリーをのせたものをお出ししました!

「サイダーのゼリーがしゅわしゅわしてて美味しい!」「きれいな色で涼しげね~」などなどとても好評でした(*^^*)

皆様の願い事が叶いますように( *´艸`)
loading now...