0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕・・・続編(^_-)-☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2021年7月24日

七夕・・・続編(^_-)-☆

こんにちは、いつも介護ブログご覧いただきたくさんの「いいね!」有難うございます\(◎o◎)/!

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷」介護ブログですヽ(^。^)ノ

あっという間に7月も終わってしまいそうな今日この頃、、、

被災された方々、頑張りましょう!!(>_<)ゲリラ豪雨やらコロナやら・・・世の中、何が起こるか分かりませんね(◎_◎;)

負けずに頑張って行きましょう(・ω・)ノ

・・・さて、今回2階ケアスタッフ吉田氏の投稿になります\(-o-)/

「七夕」のご様子書いてくれました。ご自分のお願い事も書いてくれました(*^_^*)(笑)

叶うといいですね(^_-)-☆

それでは、どうぞ~(・ω・)ノ

みなさんこんにちは、、、7月7日は七夕でしたね(^_-)-☆

七夕と言えば天の川を隔て会う事が出来なくなった織姫と彦星が年に1度だけ会う事が出来る言うロマンチックな星物語が有名ですね(^^)/

今年は無事に会えたのでしょうか、、、?

 

さて、みなさんは今年はどんな願い事をしましたか??

ちなみに・・・私は「脂肪燃焼」です(≧◇≦)

冗談はさておき「新型コロナウィルス」が終息しみんなが健康で過ごせます様に、、、」(^ω^)

星に願いを託して、、、。(^_-)-☆  では、また(@^^)/~~~

「星光る愛しき人はただ一人」

すてきですね(^_-)-☆

上瀬谷の詩人です(^^)/

「元気で長生き!!」

目指せ100歳!!(^^♪

たくさん食べましょう(^O^)/

「ささの葉さらさら~」

唄ってケーキを食べました!!

「美味しかった~(^^♪」

皆様で作成した笹飾りの前で。

笑顔がすてきです!!(^_-)-☆

織姫と彦星??(笑)

ん??(◎_◎;)終わってしまった(笑)

七夕のご様子でした~(≧◇≦)チャンチャン(^.^)/~~~

*求人情報です*

「一緒にお仕事してみませんか??」

ケアスタッフ募集中です!!(^_-)-☆

お世話好きの方、ぜひご連絡をお待ちして居ります!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

「いつも笑顔で明るいホーム作りを目指しています!!」

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

住所:神奈川県横浜市瀬谷区上瀬谷町56-4

電話:045-920-2031 FAX:045-920-2032   担当 青木 迄・・・

loading now...