0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅰ

2021年7月10日

梅雨

部屋干し

皆様、こんにちは(^^)/

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅰのブログ担当官の麻植です

7月に入るというのに梅雨真っ只中でジメジメした日が続いています

そういった状況ではありますが我が飯田北Ⅰスタッフは

雨にも負けずの精神で日々を過ごしております

外で干すことがなかなか出来ず部屋干しになることもありますが

乾くのに時間がかかり入居者様にご迷惑をかけることもありますが

入居者様は洗濯物畳みを率先してお手伝いしてくださっています

私のような男性スタッフにはとても真似できないような丁寧さで畳んでくださいます

もちろん日々の業務に男性も女性も関係ないので日々勉強と心に刻み

入居者様方とともに生活をするうえで成長していきたいと切に願っています

1日1日を後悔せずに生きていきたいと思う今日この頃です

 

 

 

loading now...