0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 職員の作品紹介☆恋の結末は・・・☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2021年7月14日

職員の作品紹介☆恋の結末は・・・☆

職員作品紹介☆恋の結末☆

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

今回は職員さんの作品紹介です♪

前回、作品紹介させて頂いた恋の結末が・・・・公開されました!

ご紹介致します♪

恋の結末☆

こちらの花火ですが、ペーパーの芯を開いてトントンし、描いたそうです。

小さい物はストローでトントンしたそうです。素晴らしいアイディア☆

ストーリー性がある作品は利用者様も職員も楽しい気持ちになります♪

もしかしたら続きが・・・あるかも!(職員さんには確認しておりません(;;))

期待してます♪

次回も職員さんの作品をご紹介致します!

 

 

loading now...