0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 蔵出し写真集★2020年編PartⅢ★
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2021年7月9日

蔵出し写真集★2020年編PartⅢ★

こんにちは!グループホームかたくりの里六郷です☆

まだまだ秘蔵の写真がありますよ~

第3弾!行ってみましょう♪

もやしにも負けない綺麗なお肌を保っていらっしゃいます!
男性も手伝って下さいます。本当にいつも有難うございます!
ひばりさんの雑誌を見ながら語らう秋の夜長~
おしゃべりをしながらも手先はしっかり動いてます♪
お二人で何をこしらえているのでしょう?
”おしゃべりカボちゃん”、時々どこからか現れる子☆
少し暗いけど…美しすぎるポージングです(^-^)
トイレ修理中のスタッフを手伝って下さいました!
マスク必須の頃ですがホームの周辺をお散歩中♪
畑での草むしりを一緒にお願いしました!
季節外れのサンタさんがいっぱい♪
レディースサンタさん、一人目♡
レディースサンタさん、二人目????
和洋折衷なホットケーキができました♪
loading now...