0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ある日のある時間(^^♪
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2021年7月8日

ある日のある時間(^^♪

こんにちは。
グループホームかたくりの里六郷です。
今日はある日のある時間に・・・皆さんにカメラをむけてみました(^_-)
さて、どんな反応だったでしょうか♪

こちらは乾いた洗濯物を畳んでいる最中に・・・

カメラを向けると・・・

ハイポーズ(*^▽^*)

こちらの方も洗濯物を畳んでいる最中に・・・

カメラを向けると・・・

「ちょっとー恥ずかしいー(>_<)」と声を上げながらも

          笑って下さいました(^^♪

こちらのお二人もカメラを向けると・・・

ニコニコ笑顔(#^.^#)

食器拭きの最中に・・・・

カメラを向けると・・・

いい笑顔(^_-)-☆

最後に・・・
クルリと!?

サービスポーズ♪

皆さんを笑わせて

    下さいました(*^▽^*)

loading now...