0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕レク おやつ作り
スタッフブログ

グループホームみんなの家・岩槻本町

2021年7月8日

七夕レク おやつ作り

こんにちは! グループホームみんなの家・岩槻本町 です。

7月7日は、七夕と言うことで

おやつを1.2階(女性陣)合同であんみつ作りを行いました~!!

そのご様子です。

寒天にフルーツ缶、アイスに黒蜜このまま食べても美味しそうですね(笑)

皆さん、やる気満々!

皆さん、慣れた手つきでどんどん進められてます!

偏りのないように、綺麗に盛り付けされています。

次、何やればいいかしら~ なんでもやるから言って とお話されていました。

最後は、アイスと黒蜜

美味しいからちょっと多く入れて‥‥なんて"(-""-)" 

楽しいからあっという間に終わりました!!!

おやつに美味しく頂きます(^^♪

loading now...