0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「いきいきリズム体操 2階編」\(-o-)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2021年7月21日

「いきいきリズム体操 2階編」\(-o-)/

こんにちは・・・介護ブログご覧いただき有難うございます(≧◇≦)

「グループホームみんなの家・横浜上瀬谷」です\(-o-)/

大雨での被害、、、梅雨も明け猛暑の中、大変ご苦労様ですm(__)m

何も出来ない事に憤りを感じます(ノД`)・゚・。

早くいつもの生活に戻れる事願って居りますm(__)m

コロナ・・・また、感染者増加してますね、、、(≧◇≦)

・・・・

前の・・・リズム体操の2階編お送り致しますね(*^_^*)

それでは、どっこい\(◎o◎)/!

2階も頑張ってくれましたね~~(≧◇≦)

ステキな笑顔がお顔出し恥ずかしいという事で残念です(ノД`)・゚・。

岡庭講師(次回からトレーナーとお呼びしますね)お疲れ様ですm(__)m

まぁ、、、真剣\(◎o◎)/!

梅雨が明けたら思いっきり外に出掛けましょうね\(-o-)/

しばし、お待ちくださいな(≧◇≦)

・・・梅雨明けましたが、暑くて嫌だの声が聞こえます(笑)

体操レク、ご苦労様でした(^_-)-☆

*求人情報です*

「一緒にお仕事してみませんか??」

ケアスタッフ募集中です!!(^_-)-☆

お世話好きの方、ぜひご連絡をお待ちして居ります!!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

「いつも笑顔で明るいホーム作りを目指しています!!」

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

住所:神奈川県横浜市瀬谷区上瀬谷町56-4

電話:045-920-2031 FAX:045-920-2032   担当 青木 迄・・・

loading now...